人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

CHANGE!!!

今日は、久しぶり(6日ぶり)に晴れましたね058.gif

晴れると気持ちもいいな~003.gif

海岸に行くと意外と波がありました。
CHANGE!!!_e0112128_17425164.jpg
サーファーもたくさん。

気持ち良さそう。
CHANGE!!!_e0112128_17425949.jpg
ジョギングしている人もたくさんいました。

そう言えば、今週末は「湘南国際マラソン」ですね~。

みんないい汗かいてるな~003.gif


ついつい刺激を受けて。。。

5年ぶりにジョギングをしてしまいました!!!041.gif

わずか1kmほどですが。。。(笑)

10kg程の重りを背負って走るのは、困難です。

徐々に重りを減らしていきたいです。

人間、何事もやればできる!!!願いはかなう!!!

CHANGE!!!
CHANGE!!!_e0112128_1743498.jpg
YES WE CAN!!!
YES WE CAN!!!
YES WE CAN!!!

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-11-13 17:56 | ほのぼの