人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)

あやぱにモール(石垣市公設市場)」に行きました。

アーケードになっている商店街で、とても賑やかです。
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_2343911.jpg
変わった野菜や果物なんかが売っていました。

見てるだけでも面白いです。003.gif
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_2344433.jpg
「ドラゴンフルーツ」とかもいっぱい売ってる!!

お腹が減ってきたので「ゆうくぬみ」へ。
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_2345137.jpg
とても小さなお店です。

「八重山そば」を注文しました。
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_2345722.jpg
美味しいな~。

とても良かったです!!!003.gif

お腹もいっぱいになったので、出発!!!

天然記念物の「ヤエヤマヤシ群落」に行きました。(夜間立入禁止なんだ)
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_235265.jpg
山の中を歩いて。。。少し行くと。。。。。

うわ~、すごいな~。005.gif
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_23583.jpg
こんなところ、夜、絶対来ないよ(笑)!!!

上を見上げてみると。。。
沖縄「石垣島」に行って来ました。(パート5)_e0112128_2351482.jpg
やっほーーー!!!041.gif

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-09-29 23:26