人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)

今日は、もう9月ですね~。早いな~。

雨は降りそうにないので、江ノ島まで行きました。

サーファーは多いけど、海水浴客はもういませんね。
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9153061.jpg
だって。。。。。

海の家壊してるもんね(笑)。
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9155541.jpg
ちょっと寂しいな~。

でも、静かな海もイイもんです。003.gif
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9172073.jpg
海を見ていると。。。

人だかりが。。。

あ、もしかして織田裕二キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!???
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9172642.jpg
よく見てみると。。。

誰だ???

制服?
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9174331.jpg
あ~、やっぱり織田裕二のドラマ(太陽と海の教室)の撮影だ!!!

江ノ島をバックに砂浜で、生徒の女子高生が会話をしているシーンみたいだ。
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9351287.jpg
太陽と海の教室」のHPと同じ感じだ!!!(笑)

でも、残念ながら織田裕二はいないな~。

じゃ~、帰りますか。


茅ヶ崎まで戻ってくると。。。

また、ヘッドランドビーチのところで人だかりが。。。
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9173635.jpg
えぼし岩をバックに何か撮影してるよ!!!
茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)_e0112128_9181086.jpg
なんの撮影かよく分からないけど。。。

何かのドラマかな?

親子が海辺を走ったりしているな。

まあ、いっか、帰ろう。003.gif

夏休みが終わったので、色々撮影が始まったのかな?


〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-09-02 09:31 | ほのぼの