人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

沖縄へ(羽田空港-那覇空港)

11日から、「沖縄」に行ってきました。

この時期、「沖縄」は梅雨に入る季節で、雨が心配でした。
出発の数日前から「台風2号」が近づいており、心配はさらに深まりました。

もしかしたら、飛行機が飛ばないかも。。。

心配は募るばかりでしたが、

当日、台風2号の進路が北東に変わり、回避できました!!

やったーーー!!!

さらに台風が雲を持っていってしまったのか、

この時期にしては、とてもいい天気でした!!!ラッキー!!

災い転じて福となすと言うのでしょうか?

「亀カメ」の普段の行いがいいからでしょうか(笑)?

まあ、とにかく、よかったです!!!

11日朝、羽田空港にて、
沖縄へ(羽田空港-那覇空港)_e0112128_17592868.jpg
黒い帽子をかぶった人が歩いていました。

なんか誰かに似てる?

まあ、いいか、そんなの関係ねえ。

飛行機は、予定通りの時刻に出発しそうです。

チェックインを済ませて、

さあ、レッツゴー!!

2時間30分くらいです。

飛行機だと近いな~。

            ↓

無事に那覇空港に到着しました。

じゃ~、到着の記念写真を撮ろう!!

ちびっこギャング~、こっち向いて、ハイ、チーズ。
沖縄へ(羽田空港-那覇空港)_e0112128_1872565.jpg

ハーイ、オッパッピー!!
沖縄へ(羽田空港-那覇空港)_e0112128_181655100.jpg
外人さんは、表現が豊かだな~。

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-05-14 18:10