人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

開高健『ずばり東京』展(3月23日)

今日も暖かいな~。ちょっと曇ってるけど。

まずは、茅ヶ崎海岸を散歩。
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_05434.jpg
とても波が穏やかです。
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_054983.jpg
サーファーがただ波に揺られてる(笑)。

海岸からラチエン通りを通って、「開高健記念館」に行きました。
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_055629.jpg
今は、『ずばり東京』展が開催されています。

ここは、前にも来たけどとても静かで、落ち着く場所です。
作家が好んで住んでいたのが分かる感じがするな~。

また来ようっと。

帰りは、ラチエン通りを北に。。。

「松ヶ丘緑地」の中にきれいな花が見える!!

あれは「桜」?
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_06420.jpg
桜だ!!きれい。

ずいぶん咲いてるな~。
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_061245.jpg
わおー、すごい!!
開高健『ずばり東京』展(3月23日)_e0112128_06185.jpg
いいな~桜は!!

ちなみに東京では昨日、桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出ましたね。\(^▽^)/

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-03-24 00:24 | ほのぼの