人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)

今日は、「梅祭り」を楽しんだ後、海岸を散歩しました。
いつも、「江ノ島」方面ばかり歩いているので、
たまには、反対側に行ってみよう!!

まずは、「茅ヶ崎海岸」です。天気いいな。
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_2212183.jpg
しばらく行くと、「サザンビーチ」を通って、「茅ヶ崎漁港」があります。
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_22123044.jpg
振り返るとほとんど人がいない(笑)。サザンビーチより平塚側は静かだな~。
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_22135813.jpg
しばらく来ると、砂浜がなくなります。ジョギングしてる人は少しいるな。
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_22163043.jpg
一番端まで、キター!!!
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_22263916.jpg

「相模川」で行き止まりです。
もう少し、がんばるか~。
川沿いに少し北に行って、
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_22194935.jpg
「湘南大橋」を渡りました。

平塚市だ~。
初めて、歩いて来ました。
茅ヶ崎-平塚散歩(2月11日)_e0112128_2223864.jpg
「平塚海岸」だ!!

今日はここまで。
by mas0701 | 2008-02-12 22:27 | ほのぼの