人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

フレスポ茅ヶ崎

あと今年も2日ですね~。
明日は大晦日ですよ。あんまりピンとこないけど。
今日は、年末年始の買い物を「フレスポ茅ヶ崎」でしてきました。
普段行くには、ちょっと遠いですが、安くて大きなスーパーがあります。
風がとても強かったなー。自転車がたくさん道で倒れていました。

家に帰ってきてからは「華麗なる一族」の再放送がテレビでやっていたのを見てしまいました。
はじめて見ましたが、意外と面白かったです。
政治、経済、財閥のドロドロした世界の話でした。
木村拓哉がやると気軽に見れるのは、いい点だな。
by mas0701 | 2007-12-30 17:14