人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

八戸で祝!!

実は7月6日から今日(7月9日)まで八戸に行ってきました!!

八戸で7月7日に結婚式に参加してきました。ヤッホー!!
おめでとうございまーーーす!!! いつまでもお幸せに!!! Happy Ever After!!

おめでたい席はいいですね。
幸せをたくさん分けてもらいました。
当分、幸せでいられそうです(笑)。

天気もとてもよくて、気持ちいい風が吹いていました。
一番いい時期かもしれません。
まだ梅雨らしいですが、梅雨とは思えなかったです。
庭では「ハル」(犬の名前です)が気持ちよさそうにゴロネしてました。
八戸で祝!!_e0112128_23544086.jpg
夕焼けもとてもきれいで。。。
八戸で祝!!_e0112128_23581693.jpg
八戸で祝!!_e0112128_23583111.jpg
帰りの電車の中では駅弁をいただきました。
八戸で祝!!_e0112128_04452.jpg
八戸で祝!!_e0112128_051157.jpg
ごちそうさまでした。最後にお土産に頂いたチーズケーキが美味しかったです。
八戸で祝!!_e0112128_062537.jpg
ありがとうございました!!
by mas0701 | 2007-07-09 23:46 | ほのぼの