人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

八戸紀行(5月5日)その4

今日は「八食センター」に連れて行ってもらいました。
東京で言うと「アメ横」っぽい感じです。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_10315174.jpg

美味しい食べ物、新鮮な魚介類などがたくさんです!!!
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_10322841.jpg
ゴールデンウィークのせいもあってとても混んでました。買った新鮮な魚をその場で食べることも出来ます。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_10325751.jpg
こんなものまで。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_1034273.jpg
ジョーズだーー!!すごいなー。楽しかった!!!
帰りはすごい「こいのぼり」を発見!!
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_10351976.jpg
そういえば、今日は5月5日だ。八戸駅のそばで発見。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_1046465.jpg
菊(八戸市の花)のマンホールです。帰りの新幹線の中では「名物いかめし」と「紅鮭はらこめし」を食べました。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_16563411.jpg
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_1655492.jpg
お土産に頂いたシュークリームです。
八戸紀行(5月5日)その4_e0112128_20505321.jpg
美味しかった!!ご馳走様でした。
東京に帰ってきました。
by mas0701 | 2007-05-06 16:57 | 面白い