人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

来週締め切り

今日は少し寒かったけど、いい天気でした。
海岸まで散歩に行きました。
高校生が波打ち際ではしゃいでいました。若いなー。
来週締め切り_e0112128_22385655.jpg
それから駅の「QBハウス」で髪を切りました。行きつけのお店です。シャンプーはなしですが、
10分1000円がここの売りです。いつもだいたい一番奥のアラブ人っぽい人に切ってもらってます。最近はいつもマスクをしているので、「花粉は辛いよねー」って言ってくれます。
実は花粉症ではなくて、風邪防止なんだけど、笑顔で言ってきてくれるので、思わず「辛いですねー。」って答えてしまいます。すいません、アラブ人のおじさん。
来週締め切り_e0112128_22463086.jpg
図書館に行って先日、貸し出し中になっていた「確定申告の書き方」を借りてきました。あっという間に来週(3月15日)が締め切りです。
来週締め切り_e0112128_22484364.jpg
めんどくさいなー。
by mas0701 | 2007-03-07 22:54 | ほのぼの