人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)

久しぶりの更新です。ちょっとバタバタしていました。

ゴールデンウィークも後半はずっと天気が悪かったですね。

でも、1っ週間ぶりに晴れました058.gif

暖かくて気持ちいいです003.gif

久しぶりに江ノ島までサイクリングしました。

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)_e0112128_12142254.jpg

波はそれほどありませんが、サーファーはいっぱいいました。

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)_e0112128_12142957.jpg

裸で横になっている人もたくさん!!!(笑)

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)_e0112128_12143595.jpg

気持ちいいなー、ちょっと暑いかも。

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)_e0112128_12144260.jpg

鵠沼海岸まで来ると。。。何かの大会をやってる。

よく見ると、「フリスビー」を投げてる!!!

ビ-チ アルティメット」の大会だ!!!

はじめて見たけど、意外と面白そう003.gif

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(5月9日)_e0112128_12144734.jpg

片瀬東海岸の方はウィンドサーフィンでいっぱいでした。

気持ちいい風が吹いていました。


〓かめかめ〓
by mas0701 | 2009-05-10 12:23 | ほのぼの