亀カメ日記

ブログトップ

タグ:芸能 ( 73 ) タグの人気記事

えぼしのこころ'09

今日、茅ヶ崎の海でイベントがありました。

「えぼしのこころ'09」です。
e0112128_1295857.jpg


「心がきれいになると、海もきれいになる。」というメッセージを掲げ、ビーチという美しい自然の中で、気持ちの良い音楽を聴きながら、さまざまな人と触れ合う。というのが、このイベントの趣旨です。

このイベントが来ると夏が来たーーーって感じがします003.gif
e0112128_130254.jpg


今年は、サザエオールスターズが来ましたよ041.gif
e0112128_1303630.jpg


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-07-20 01:31 | 面白い

「そうか、もう君はいないのか」 (1月12日)

茅ヶ崎に住んでいた作家「城山三郎」
の遺稿となった愛妻との回想録が、
そうか、もう君はいないのか」 として、ついにドラマ化されました!!!

以前、海岸で9月に撮影現場を見たのはこのドラマのワンシーンでした。
e0112128_21522624.jpg
e0112128_21523283.jpg
e0112128_21523837.jpg
e0112128_21524475.jpg
e0112128_21525229.jpg
e0112128_2153069.jpg
ただいま、放送中です。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-01-12 21:57 | うれしい

the 波乗りレストラン

the 波乗りレストラン」が始まるよ~003.gif
e0112128_193978.jpg
茅ヶ崎にレストランを開業すべくやってきたマスターは。。。
e0112128_181944.jpg
お店の名前を「波乗りレストラン」と名づけた。。。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-10-28 01:13 | 面白い

サントリーダイエットのCM

今、放送している「サントリーダイエット」のCM。
e0112128_028919.jpg
これが、先日(9月6日)、鵠沼海岸で撮影していたCMです。

その日の亀カメ日記→「今日の江ノ島(9月6日)

でも、CMだとどこの海だか分からないですね(笑)。
e0112128_0282333.jpg
サントリーのHPで、動画を見ることも出来ます。
            ↓
ダイエット(生)クリアテイスト 広告紹介
e0112128_0283358.jpg


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-10-14 23:58 | 面白い

茅ヶ崎海岸でドラマ撮影(9月17日)

今日は朝、曇っていましたが、午後はいい天気です058.gif

腰もまだ痛いんですが。。。

明日からは、天気が悪いそうなので、海岸へ行ってきました。
e0112128_2271634.jpg
波も穏やかで、気持ちいいです。003.gif

なんか、人混みが。。。

こんなところで何やってるの?
e0112128_2272269.jpg
何かの撮影みたいだ!!

あ、誰かが、歩いてきた!!
e0112128_2272841.jpg
茶色い上着を着て、、、
e0112128_2273482.jpg
、、、準備してる。
e0112128_2274020.jpg
あ、田〇正和さんだ!!!
e0112128_2274511.jpg
かっこいいな~!!!

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-09-17 22:16 | うれしい

今日の江ノ島(9月6日)

今日も天気いい~。058.gif

また暑くなってきましたね。003.gif

土曜日なので、「ジョギング」や「サイクリング」している人で海岸はいっぱい!!
e0112128_093644.jpg
「江ノ島」にはサーファーがたくさんいました。
e0112128_094140.jpg
「スケートパーク」の方に人混みがあったので。。。

織田裕二キター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!???

と思ったら。。。
e0112128_094622.jpg
見ていたら、

海の方を向いて、男の人が2人、カンパーイ!!!068.gif

していました。
e0112128_095161.jpg
後姿を激写です。

誰だかわかりますか?

ヒントは、『ROOKIES』(ルーキーズ)です。



そうです!!



「佐藤隆太」さんでした。003.gif

もう一人は、篠原涼子の旦那さん(市村 正親)でした。

ビールのCMの撮影みたいでした。

また、「織田裕二」じゃなかった。002.gif


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-09-07 23:44 | ほのぼの

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(9月1日)

今日は、もう9月ですね~。早いな~。

雨は降りそうにないので、江ノ島まで行きました。

サーファーは多いけど、海水浴客はもういませんね。
e0112128_9153061.jpg
だって。。。。。

海の家壊してるもんね(笑)。
e0112128_9155541.jpg
ちょっと寂しいな~。

でも、静かな海もイイもんです。003.gif
e0112128_9172073.jpg
海を見ていると。。。

人だかりが。。。

あ、もしかして織田裕二キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!???
e0112128_9172642.jpg
よく見てみると。。。

誰だ???

制服?
e0112128_9174331.jpg
あ~、やっぱり織田裕二のドラマ(太陽と海の教室)の撮影だ!!!

江ノ島をバックに砂浜で、生徒の女子高生が会話をしているシーンみたいだ。
e0112128_9351287.jpg
太陽と海の教室」のHPと同じ感じだ!!!(笑)

でも、残念ながら織田裕二はいないな~。

じゃ~、帰りますか。


茅ヶ崎まで戻ってくると。。。

また、ヘッドランドビーチのところで人だかりが。。。
e0112128_9173635.jpg
えぼし岩をバックに何か撮影してるよ!!!
e0112128_9181086.jpg
なんの撮影かよく分からないけど。。。

何かのドラマかな?

親子が海辺を走ったりしているな。

まあ、いっか、帰ろう。003.gif

夏休みが終わったので、色々撮影が始まったのかな?


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-09-02 09:31 | ほのぼの

サザンへメッセージを送ろう!!!

今、茅ヶ崎よりサザンオールスターズへメッセージを募集しています。
e0112128_12410100.jpg
「亀カメ」もメッセージを送りました。

こんな感じでみんなのメッセージが届きます!!!
e0112128_1242233.jpg
ぜひ参加してみては?→「クリック

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-08-25 12:10 | うれしい

片瀬西東海岸散歩(8月20日)

今日も天気いいですね。058.gif

茅ヶ崎から江ノ島までサイクリングしました。

片瀬西海岸では、みんな「ビーチバレー」してますね。
e0112128_17192167.jpg
あれ、カメラがある?

何かの撮影かな?

もしや、「織田裕二」がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!?

と思ったら。。。
e0112128_17192825.jpg
「森三中」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!(笑)041.gif
e0112128_17193677.jpg
他にもお笑いの人とかいるな~。
e0112128_17194216.jpg
お、「ヨーコ・ゼッタ-ランド」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!049.gif

やっぱり、大きいな~。

ここには写ってませんが、川井さんもいました。さらにデカイ(笑)。

その後、片瀬東海岸まで散歩しました。
e0112128_17194968.jpg
反対側から見た「江ノ島」です。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-08-20 17:40 | ほのぼの

「整理券」を貰いに行きました。(8月19日)

「サザンオールスターズの30周年ライブ」、ものすごい人気ですね。

本ライブの最終日、24日(日)の模様が、WOWOWにて18時より独占生中継されます。

茅ヶ崎、サザンビーチでは。。。

みんなで茅ヶ崎で観よう企画」があります。
             ↓
e0112128_221699.gif

今日は、そのための「整理券」を貰ってきました。003.gif
e0112128_22253982.jpg
な、なんとこのゴミ袋が「整理券」なんです。005.gif

「ビーチクリーン」もしてしまおうというアイデアです!!!

ワンダーフォー!!!049.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-08-19 22:33 | うれしい