亀カメ日記

ブログトップ

タグ:わんこ ( 15 ) タグの人気記事

今日のわんこ達(2月10日)

今日は、天気のいい日曜日。海岸に「わんこ」もたくさん!!
e0112128_0591297.jpg
まずは、かわいい真黒のわんこ。猫より小さいな(笑)
近くに行ったら、飼い主さんに「気をつけて!!噛むから」って、
その体で噛むのかい!!

次は、さっきとは正反対の真白で大きなわんこ。
e0112128_0593583.jpg
おとなしそう。
e0112128_0595977.jpg
細ーーーい足だなー。
e0112128_101229.jpg
え、赤ちゃん抱っこしてるの?

ほら、見てごらん。あの人サーフィンうまいよ。
e0112128_102549.jpg
仲良しだもんね。

このわんこ、大きいなーー!!
e0112128_104619.jpg
乗れそうだ。

前見えるの?
e0112128_11047.jpg
リボンつけて、
e0112128_111415.jpg
今日はお出掛けなの。

さっきと同じ種類かな?
e0112128_112540.jpg
足、細すぎ!!

これでも、ほんの一部なんです。
海岸は「犬の展覧会やー」!!

散歩しているだけで、楽しいな!!
[PR]
by mas0701 | 2008-02-11 01:04 | 面白い

今日のわんこ(2月7日)

今日は、トラ柄のわんこと遭遇です。
e0112128_21453316.jpg
あれ、角も生えてる?
e0112128_21454811.jpg

[PR]
by mas0701 | 2008-02-08 21:48 | ほのぼの

今日のわんこ(2月4日)

海岸で見かけたワンちゃん達です。
e0112128_22304530.jpg
いっぱい集まってました。
e0112128_223105.jpg
元気よく「ちびっ子ギャング」に飛びつき!!
[PR]
by mas0701 | 2008-02-05 22:35

今日のわんこ(1月29日)

海岸です。
e0112128_2264013.jpg
ケムクジャラだ~。

暇だな~。
e0112128_2264943.jpg

ワシのお気に入りは、「アディダス」や。
[PR]
by mas0701 | 2008-01-29 22:09

今日のわんこ(1月19日)

今日、海岸を散歩していて、出会った「わんこ」です。
e0112128_2342861.jpg
大きな4匹のわんちゃん、前が見えてるのかな~?
なんて名前なんだろう?
面白い顔してるな。

こっちのわんちゃんもかわいいな。
e0112128_237329.jpg
こういうわんちゃんよく見かけるな。
そういえば、この前、テレビで「外国人が日本に来てビックリする事」って、
やってたけど。その中で、「犬が服着てるよ~」とか言ってました。

この辺ではよく見かけます(笑)。
[PR]
by mas0701 | 2008-01-19 23:10 | ほのぼの