亀カメ日記

ブログトップ

タグ:わんこ ( 15 ) タグの人気記事

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(4月29日)

今日(29日)は、祭日です。

天気もいいです。058.gifあったかいな~。

「海」に散歩に行きますか。003.gif
e0112128_23522746.jpg
今日の「茅ヶ崎海岸」です。

あったかいから、人が多いです。

今日は、「ちびっ子ギャング」も一緒です。
e0112128_23523272.jpg
2クロックスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーも多いけど、

波がほとんどないです(笑)。
e0112128_23525371.jpg
お腹が減ってきたので、今日はマックで休憩しよう!!

江ノ島マックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーボード置場がいっぱいだ!!

みんなテラスで食事してます。天気いいからね。
e0112128_2353610.jpg
食事をすませて、また出発!!

スタイルのいい「ワンちゃん」が散歩してます。
e0112128_23531122.jpg
こっちにも羊みたいな「ワンちゃん」!!
e0112128_23532053.jpg
「江ノ島」に到着です。
e0112128_23533024.jpg
藤のマークのマンホールです。(藤沢市だからね)
e0112128_23533827.jpg
歩道にきれいな花が咲いていました。056.gif
e0112128_23534267.jpg
こっちもきれいだな。
e0112128_23534833.jpg
〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-30 23:47 | ほのぼの

湘南祭2008(4月27日)Part1

湘南祭2008キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今日は、いい天気です。やったーー!!

さっそく、サザン通りを歩いて海までGO!!

まずは、「アロハマーケット」に行きました。
e0112128_121143.jpg
すごい人だなーー。

昨日、雨だったから余計に人が多いのかもね。
e0112128_1217100.jpg
人混みをかき分けて。。。

このマーケットでは、洋服や帽子、サンダル、小物などが売られています。

一通り見たから、もういいか(笑)。

海に行こう!!

この地下道を通り抜けると海です。
e0112128_122342.jpg
海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

さらにすごい人だ!!!
e0112128_122896.jpg
お店もたくさん!!

イベントもいろいろ!!
e0112128_123345.jpg
「スキムボード」の大会もやってるんだ!!

すごいなー、走ってボードに乗るんだ!!
e0112128_12382.jpg
「ビーチサッカー」大会だ。
e0112128_124432.jpg
砂の上を走るのって疲れるよね。
e0112128_131543.jpg
「カヌー」の大会もあるんだ。

でも、「カヌー」よりあの「わんちゃん」の方が目立ってる!!
e0112128_132047.jpg
すごい顔してるな~。

Part2へ つづく。。。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-27 23:55 | うれしい

今日のわんこ(3月7日)

ひなたぼっこが大好きだから、よく道路に座ってるわん。

気持ちいい~~~わん。
e0112128_8173186.jpg
茅ヶ崎小学校の子供達によくつつかれてるわん。
[PR]
by mas0701 | 2008-03-08 08:17

茅ヶ崎海岸(3月1日)

今日は、もう3月ですね。
あったかいな~、春みたいだ!!
(MAX16℃、MIN5℃です。ちなみにお昼はMAX近辺の温度です(笑))
e0112128_22442357.jpg
今日もいい波が立ってます。
e0112128_22443526.jpg
サーファー多いな~。気持ちいい~。
e0112128_2247776.jpg
カ、カメラ、近いぞー!!

今日は、茅ヶ崎海岸をプラプラ散歩です。
[PR]
by mas0701 | 2008-03-01 22:51 | ほのぼの

今日のわんこ(2月27日)

今日は曇っていましたが、時々、陽も差していました。
海岸で会ったわんこです。

小さいわんこです。
e0112128_2149319.jpg
かわいいな~、ずっとこっち見てる。

結構、大きいな~。
e0112128_21494878.jpg
かなり大きいな~。
e0112128_2150189.jpg
おとなしくて、賢そう。
[PR]
by mas0701 | 2008-02-27 21:50 | ほのぼの

今日のわんこ(2月21日)

かわいいわんこに出会いました。

横を歩いているとずっとこっちを振り返ったまま、引きずられていきました(笑)。
e0112128_033363.jpg

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-22 00:37 | ほのぼの

今日のわんこ(2月20日)

今日、海岸で会ったわんこです。
e0112128_1174896.jpg
もっと遊びたいよー、引っ張らないでー。
e0112128_1175527.jpg
立てるわん!!
e0112128_118167.jpg
ここの芝生いいねー。
e0112128_1183579.jpg
もうここから動きません!!
[PR]
by mas0701 | 2008-02-21 01:22 | ほのぼの

今日のわんこ(2月16日)

海岸で会ったわんこちゃん達です。

「海」をじっと見つめてます。
e0112128_2232250.jpg
サーファー気持ち良さそうだな。
e0112128_22321338.jpg
「亀カメ」をじっと見つめてます。はずかしいよー。
e0112128_22322561.jpg
真っ黒いわんちゃん。あったけーなー、俺、身体黒いから。
e0112128_22323324.jpg
じゃれ合って遊んでるな。ぬいぐるみみたい。
e0112128_22324245.jpg
わー、楽チン!!

以上、今日のわんこでした。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-16 22:39 | ほのぼの

今日のわんこ(2月13日)

海岸、砂浜で、会ったわんこです。

身軽で、とてもすばしっこいです。
e0112128_1682846.jpg
近づいてきたかと思うと離れてる(笑)。

次のわんちゃんは、勢いよく走って、ボールを捕ってきます。
e0112128_1683819.jpg
狩人です。

このわんちゃんたちは、フリスビーをうまく咥えて捕ってました。
e0112128_1684748.jpg
でも、突然、別のものに興味持ったりして、面白い。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-14 16:09 | ほのぼの

今日のわんこ(2月11日)

今日もたくさんのかわいい「わんこ」に会いました。
e0112128_22463864.jpg
高砂緑地にいたわんこです。かわいいな。
e0112128_22464945.jpg
茅ヶ崎海岸で、大きな黒いわんこ。
e0112128_22465926.jpg
次はサザンビーチで大きなプードル?
e0112128_22471422.jpg
わんわん。
e0112128_22472130.jpg
ウーウー。
[PR]
by mas0701 | 2008-02-12 22:47 | ほのぼの