亀カメ日記

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エンドレスサマー2009

先週末ですが、「サザンビーチちがさき」で裸足になって踊ろう!!をテーマに

湘南茅ヶ崎ビーチパーティーがありました。
e0112128_0151517.jpg

当日は、サザンビーチにいる参加希望者全員で行うビーチクリーンの他、
e0112128_015545.jpg
様々な国の雑貨 、楽器、ハンドメイドアクセサリー、アパレル等を扱うお店が約50店舗出店!!
e0112128_01683.jpg
フリーライブ、盛り上がりました!!
e0112128_01614100.jpg
動画はこちらです。→「湘南茅ヶ崎ビーチパーティー
[PR]
by mas0701 | 2009-08-31 23:55

逗子花火大会

逗子花火大会を見に行ってきました。
e0112128_1143115.jpg

最後の10分間5500発はすごかったです!!

一瞬、昼間のように明るくなりました!!!

動画はこちらです→「逗子海岸花火大会2009 クライマックス!!!
[PR]
by mas0701 | 2009-08-27 23:55 | すごい

サンバカーニバル

サンバカーニバルを板橋(東京)に見に行ってきました。
とても豪華なパレードでびっくり005.gif
すごい熱気で楽しかったです003.gif
e0112128_0153699.jpg

動画はこちらです→「Samba Carnival
[PR]
by mas0701 | 2009-08-25 23:56

ガンダム

東京テレポートの駅を降りると案内が。。。
e0112128_2521138.jpg

歩いて潮風公園まで行くと。。。そこには、
e0112128_2522233.jpg

す、すごい迫力!!!
[PR]
by mas0701 | 2009-08-21 02:53

ビーチバレージャパン

今日は茅ヶ崎から江ノ島までサイクリングしました058.gif

鵠沼海岸では「ビーチバレージャパン」が開催されていました。
砂浜には、観客席まで作られていました。
海はお盆休みも重なっているからかすごい人でした003.gif
e0112128_0253420.jpg
〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-08-16 00:26

江ノ島に乾杯!!

ビールが美味しいですね!!003.gif
e0112128_9312085.jpg
e0112128_9312648.jpg

[PR]
by mas0701 | 2009-08-13 00:26

第36回サザンビーチちがさき花火大会

8月8日(土)にサザンビーチで見てきました003.gif

砂浜で見るとものすごく近くて大きい!!!

でも、火薬のにおいと雨のように降ってくる灰にはびっくりしました005.gif

ちょうど風向きが自分の方だったんです!!

なんだかんだ言って、すごく楽しかったです!!!041.gif

e0112128_9293369.jpg
e0112128_9294090.jpg
e0112128_9294761.jpg

[PR]
by mas0701 | 2009-08-12 23:54

2009江の島花火大会

今年は江ノ島まで行かずに茅ヶ崎海岸で見ました。
e0112128_0465381.jpg
大きさはちょっと小さかったですが、とてもよく見えました。

空いているし、ゆったり飲みながら見られるのがいいですね041.gif

幸い、天気も大丈夫でした。


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-08-07 00:50

亀戸浅間神社の夏祭り

「亀戸浅間神社」の夏祭りに行ってきました。

8月1日の夜、神社で盆踊りがありました。
e0112128_128451.jpg
東京、江東区にある亀戸浅間(せんげん)神社は、
関東最大の「茅(ち)の輪」でよく知られています。

今年の8月1~2日は、4年に一度行われる例大祭の日です!!!

天気は曇りで、時折、雨がぱらつきましたが、なんとか大丈夫でした。
e0112128_12161974.jpg
10年ぶりくらいで担いだら、体中、痛いです041.gif

新聞記事→「亀戸浅間神社の夏祭りで交流
      →「亀戸・浅間神社ジャンボ茅の輪

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-08-04 12:24 | すごい

楊枝甘露

友達から香港のお土産で頂きました「楊枝甘露」!!

「楊枝甘露」というのは。。。

マンゴーピューレ(マンゴーネクター)とココナッツミルクを混ぜたスープの中に
ザボン(ポメロ)とフレッシュマンゴー、タピオカが入っている冷たい香港スイーツです。
e0112128_13391794.jpg
初めて食べる触感と味にびっくり005.gif!!!

なんとも言えない面白い味でした005.gif

ぜひ、試す価値ありですよ~!!

機会があったらぜひ一度、食べてみて下さい041.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-08-03 13:39