亀カメ日記

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ipod CM (ローラースケート)

土曜日の余韻が、まだ覚めていません(笑)

こんなCMみたりして。。。
e0112128_18301012.jpg
いいな~。
e0112128_18301616.jpg
楽しそうだ。
e0112128_18302245.jpg
また、滑りたくなってきた!!
e0112128_18302824.jpg
よかったら、動画もどうぞ見てください。→「iPod CM 2005


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-30 18:33

ラウンドワン板橋(6月28日)

今日もまた来てしまいました!!!
e0112128_1229496.jpg
「志村3丁目」が最寄り駅です。

ラウンドワン板橋(R1)にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

「ローラースケート」が盛り上がっていました!!!
e0112128_12291921.jpg
サタデーナイトフィーバー!!!
e0112128_12293968.jpg
トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ

楽しいな~

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-29 12:30 | 面白い

ニワトリの日?(6月28日)

今日はニワ(28日)トリの日だそうで(笑)、

ケンタッキーで、お得な「とりの日パック」を買いました。
e0112128_124170.jpg
1000円で8本入りはお得だな~。

おいしい~!!!041.gifケンタッキーは、たまに食べたくなるよね。

すぐ近くのミスタードーナツの前を通ったら。。。
e0112128_1252919.jpg
新作、「フルーツシューフェア」をやっていたので。。。
e0112128_1253615.jpg
思わず買ってしまいました。

3種類(マンゴー、白桃、いちご)ありました。

ごちそう様でした。


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-29 12:16 | おいしい

横浜(6月27日)

今日は用事があって、「横浜」に行きました。

HMVに行きたかったので、久しぶりにビブレに行ったら、
だいぶ1階の雰囲気が変わっていました。
e0112128_23372575.jpg
全体が明るい感じになって、お店の数も増えていました。
e0112128_23373223.jpg
若い女性で埋まっていました。043.gif
e0112128_23373977.jpg
「桂花ラーメン」は今もあります。
お店の人に聞いたら、去年の11月に新しくなったそうです。
e0112128_23374688.jpg
あーうまい!!!


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-27 23:42 | 面白い

キターー!!(6月26日)

ヤマダ電機のポイントカードスロットです。

ヤッターーーーー!!!
e0112128_2256781.jpg
マタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

500ポイントゲット!!!


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-26 22:58 | うれしい

サザン30周年セール(6月25日)

「サザンオールスターズ」が年内の活動をもって無期限活動休止宣言をしたのには、
とても驚きましたね。茅ヶ崎にも衝撃が走りました!!021.gif

でも、まだ半年間ありますし。。。解散ではないので、皆様応援よろしくお願いします。

今日(6月25日)は、とてもおめでたい日なんです!!!

「サザンオールスターズ」がデビュー30年を迎えました!!

おめでとーーーう!!!

サザン通り商店街」では、サザン30周年セールが行われています。
e0112128_0272477.jpg
30年間どうもありがとう!!!


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-26 00:38 | 面白い

茅ヶ崎-江ノ島サイクリング(6月25日)

今日は、雨が降らなかったので、またサイクリング~しました。003.gif
e0112128_051431.jpg
あまり波はないけど、サーファーがたくさん浮かんでいました(笑)。
e0112128_052029.jpg
もう江ノ島が目の前だ!!

自転車だと近いな~。

スケートパーク」に到着です。(今日は水族館じゃなくて)

入場料は300円とお手頃です。
e0112128_052628.jpg
「スケートパーク」内の図です。

「スケート専用リンク」や「ハーフパイプ」がいくつかあります。
e0112128_053195.jpg
今日はすいていました。
e0112128_053773.jpg
「ハーフパイプ」が人気です。

向こうに「江ノ島」が見える。
e0112128_054838.jpg
スケボーやってる人が多いな。
e0112128_05579.jpg
「タッチ」の写真が張ってありました。朝の番組でよく江ノ島に来てるもんね(笑)。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-25 23:58 | ほのぼの

東京(2008年6月23日)

今日は、用事があって「市ヶ谷」に行ってきました。

2階がスターバックスになっていてちょっとおしゃれな感じの駅です。
e0112128_23461821.jpg
用事が済んだので。。。(笑)001.gif

ぶらぶらと「水道橋」まで移動しました。

東京ドームシティの「黄色いビル」ですが。。。

以前とだいぶ雰囲気が違うな~。
e0112128_23462685.jpg
「JRA」、「WINDS」がおおっぴらな感じになってる!!
e0112128_23464332.jpg
4階は、以前は「ローラースケート場」だったのに、今は「バッティングセンター」。007.gif
e0112128_2349518.jpg
           (この写真は以前の黄色いビルです。「Big Egg」のマークでした。)
e0112128_23465068.jpg
へんなオブジェができていました。なんだろ~。013.gif

また、ぶらぶらと歩いて「神保町」へ移動しました。

ここに美味しい「とんかつ」屋さんがあるんです。

「いもや」に来ました。久しぶりだ!!
e0112128_23465646.jpg
味は変わってませんでした。

美味しくてボリュームがあって安いです!!

やっぱり学生街はいいな~。
e0112128_2347218.jpg
ご馳走様でした。


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-24 00:11

さくらんぼ(佐藤錦)

今年のさくらんぼは、おいしい!!003.gif
e0112128_23133638.jpg
とても甘かったです。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-23 23:15 | おいしい

権五郎力餅(力餅屋)

鎌倉名物「力餅屋」の権五郎力餅です。
e0112128_319534.jpg
さすが、300年の歴史を感じますね。005.gif
e0112128_384719.jpg
素朴ですが、美味しかったです。

餅が意外ともっちりしていて、食べ応えありました。003.gif
e0112128_385285.jpg


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-22 03:12 | おいしい