亀カメ日記

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(4月29日)

今日(29日)は、祭日です。

天気もいいです。058.gifあったかいな~。

「海」に散歩に行きますか。003.gif
e0112128_23522746.jpg
今日の「茅ヶ崎海岸」です。

あったかいから、人が多いです。

今日は、「ちびっ子ギャング」も一緒です。
e0112128_23523272.jpg
2クロックスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーも多いけど、

波がほとんどないです(笑)。
e0112128_23525371.jpg
お腹が減ってきたので、今日はマックで休憩しよう!!

江ノ島マックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーボード置場がいっぱいだ!!

みんなテラスで食事してます。天気いいからね。
e0112128_2353610.jpg
食事をすませて、また出発!!

スタイルのいい「ワンちゃん」が散歩してます。
e0112128_23531122.jpg
こっちにも羊みたいな「ワンちゃん」!!
e0112128_23532053.jpg
「江ノ島」に到着です。
e0112128_23533024.jpg
藤のマークのマンホールです。(藤沢市だからね)
e0112128_23533827.jpg
歩道にきれいな花が咲いていました。056.gif
e0112128_23534267.jpg
こっちもきれいだな。
e0112128_23534833.jpg
〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-30 23:47 | ほのぼの

錦織圭、世界ランキング99位!!!

錦織キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

4月28日付けの世界ランキングで99位にランクされました!!

す、すげーーーーー!!!
e0112128_5245278.jpg
日本人男子としては松岡修造以来のトップ100入りです。

やったーーー!!!

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-29 05:26

六歌仙ひととき(ロゼ)

珍しいお酒を頂きました。

その名も「六歌仙ひととき(ロゼ)」

実はこのお酒、シャンパン風日本酒なんです。
e0112128_0563095.jpg
日本酒ですが、シャンパン風ということで、

ワイングラスで。。。
e0112128_0563556.jpg

乾杯!!!

香りは日本酒だ!!

ちょっと、びっくり。

面白い、はじめての味わいです。(⌒-⌒)ニコニコ...

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-29 01:01 | おいしい

湘南祭2008(4月27日)Part2

湘南祭2008(4月27日)Part1のつづきです。

すごい人で砂浜がいっぱいです。

海水浴みたいだ。
e0112128_0165087.jpg
ステージでは、「水着コンテスト」をやっていました。

水着で歌ったり、踊ったり、ちょっと変な感じがする(笑)。
e0112128_0165823.jpg
ちょっとお腹減ってきたな~。

ぶらぶらしながら、屋台を物色~。
e0112128_017426.jpg
「ガーリックシュリンプ」も美味しそうだな。
e0112128_0171055.jpg
ハワイで有名だよな。

他に何かないかな?
e0112128_0171595.jpg
わー、この店はジャマイカの人が、作ってるよ。チキンを焼いたやつだな。

どうしようかな?

お、美味しそう~な「イベリコ豚」のチョリソーが売ってる!!

これにしよう!!
e0112128_0172122.jpg
お店のおねーちゃん、オヘソ出してる。 やっほーー!!
e0112128_017264.jpg
チョリソー、ゲット!!

美味しい!!

これ、ビールが合うな~。

天気もいいし、気持ちいい~な~。

ちょっと、食べながら海岸散歩しよう!!

お、あれは?
e0112128_0173143.jpg
フラダンスの練習してる!!

すごいな。
e0112128_0173760.jpg
犬の散歩も気持ち良さそう。
e0112128_0174216.jpg
Chigasakiのシンボルマークから。。。

ここでもハワイアンな歌を歌ってました。

いいねーーー。

歩き疲れたからそろそろ帰ります。

サンタートル」にちょっと寄って帰りました。

ここでも「路上ライブ」していました。
e0112128_0174986.jpg
ユウ サミイ」さんです。オーストラリア在住「弾き語り職人」だそうです。

結構、いい声してるな~。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-28 23:55 | うれしい

湘南祭2008(4月27日)Part1

湘南祭2008キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今日は、いい天気です。やったーー!!

さっそく、サザン通りを歩いて海までGO!!

まずは、「アロハマーケット」に行きました。
e0112128_121143.jpg
すごい人だなーー。

昨日、雨だったから余計に人が多いのかもね。
e0112128_1217100.jpg
人混みをかき分けて。。。

このマーケットでは、洋服や帽子、サンダル、小物などが売られています。

一通り見たから、もういいか(笑)。

海に行こう!!

この地下道を通り抜けると海です。
e0112128_122342.jpg
海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

さらにすごい人だ!!!
e0112128_122896.jpg
お店もたくさん!!

イベントもいろいろ!!
e0112128_123345.jpg
「スキムボード」の大会もやってるんだ!!

すごいなー、走ってボードに乗るんだ!!
e0112128_12382.jpg
「ビーチサッカー」大会だ。
e0112128_124432.jpg
砂の上を走るのって疲れるよね。
e0112128_131543.jpg
「カヌー」の大会もあるんだ。

でも、「カヌー」よりあの「わんちゃん」の方が目立ってる!!
e0112128_132047.jpg
すごい顔してるな~。

Part2へ つづく。。。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-27 23:55 | うれしい

新丸ビル1周年

新丸の内ビルディング」に行ってきました。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
e0112128_22473322.jpg
1周年イベントをやっていました。

入口を入ると。。。

ものすごく大きな「バラのアーチ」がありました。
e0112128_22501861.jpg
よく見ると、全部本物です!!!

す、すごいな~。
e0112128_22505429.jpg
びっくり!!

イベントで、「バラの展示」をしていました。
e0112128_2257124.jpg
バラ園の人が創った特別な種類のバラばかり。。。

見たこともない「色合い」や「艶」です!!
e0112128_2259125.jpg
うわ~、きれいだな~。
e0112128_2259625.jpg
すごいよ~。
e0112128_22591181.jpg
こんな色見たことない!!!
e0112128_22591854.jpg
いや~。
e0112128_22592430.jpg
まいった。
e0112128_22593945.jpg
感動です!!!

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-26 23:10

湘南祭2008

やってきました~!!

今週末は、ついに茅ヶ崎で「湘南祭2008」です!!
e0112128_21471125.jpg
でも、残念ながら今日はあいにくの天気ですね。

明日は天気も良さそうなので楽しみです。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-26 21:49

HEROES

昨日の夜は、ちょっと眠れなくて布団に入った後、起きてしまって、

コーヒーを飲みながらTVをつけると、「HEROES」が放送されていて見てしまいました。
e0112128_23204455.jpg
しかもシーズン1の1回目だ!!

やばいな~。

この手のドラマって面白いんだよな~(笑)。ちなみに次回は5月1日です。

やったーーー!!!

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-25 23:23 | 面白い

辺見えみり、木村祐一さんと離婚!!

女優の辺見えみりさん(31)とお笑いタレントの木村祐一さん(45)が25日、離婚届を提出したと、それぞれの所属事務所が発表しました。

幸せそうだったのに、残念ですね。
e0112128_2245041.jpg
2人は2006年1月に結婚。

「2人でゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とコメントを出しているそうです。
[PR]
by mas0701 | 2008-04-25 22:54

アキバ系グラドル逮捕!!

びっくりしました。パ〇ツを見せて逮捕だなんて。。。

秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して、下着を露出するなど
わいせつなパフォーマンスを繰り返したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で、
アキバ系グラビアアイドルの沢本あすか容疑者(31)が逮捕されました。(詳細:ZAKZAK

ちょっと調べてみるとこんな写真と記事が。。。
e0112128_22321072.jpg
「パ〇ツの中は撮影しちゃだめです!」って。。。

えーーー!!!スカートの中じゃなくて?(笑)

びっくりです!!!
[PR]
by mas0701 | 2008-04-25 22:36