亀カメ日記

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春の陽気

今日はとても暖かくて春先の陽気でした(MAX16度です)。
暖かいと体調もとてもいいです!!
少し散歩をして、
駅前のマックでMEGAMACのセットを食べました。
見た目は「こんなものか?」と思ってましたが、
食べてみるとかなり食べ応えがありました!!
e0112128_21461685.jpg

宇宙飛行士の野口さんの手形が駅前にあります。
野口さんの出身地だからです。宇宙はいいなー。
e0112128_21501937.jpg

[PR]
by mas0701 | 2007-01-31 21:50 | おいしい

梅が咲き始めていました。
今年は早いなー。とてもいい匂いがする。
e0112128_1782157.jpg


あ、鳥もいるよ。
e0112128_1785421.jpg


近くにこんな木が。はじめて見た。。
e0112128_171016.jpg


キウイだ!!
[PR]
by mas0701 | 2007-01-28 23:11 | ほのぼの

逗子

今日は久しぶりに逗子に遊びに来ました。
海岸を散歩しようとしたのだけれど、
とても風が強かったので近くまで行ってお茶しました。
ウインドサーフィンがすごいスピードでした。は、早いー。
e0112128_1656271.jpg


夕日がきれいでした。

e0112128_1657274.jpg


その後、大船の駅なかに行きました。
美味しくて、安い立ち食い寿司を発見!!
e0112128_1703298.jpg


立ち食いそば屋では店長がお出迎えです。
e0112128_1712118.jpg

[PR]
by mas0701 | 2007-01-28 00:47 | おいしい

仕事

今日は電車で藤沢まで来ました。
市役所の横を通ってある目的地まで。
e0112128_0385946.jpg


発見!! きれいな建物だ。

e0112128_0391663.jpg


中に人がたくさんいました。
景気は本当にいいの?
[PR]
by mas0701 | 2007-01-20 00:42

自転車

砂浜にたくさんの自転車が並んでました。
みんなスペシャルサーフィン仕様!!

e0112128_21553.jpg


今日はかなり波が高いです。
江ノ島まで歩いてしまいました!!
e0112128_1722184.jpg


江ノ島のマックは24時間営業で、サーフボード置き場も完備です。すごい!!
e0112128_17234222.jpg


こんなローソンもはじめて見た。
e0112128_17243090.jpg

[PR]
by mas0701 | 2007-01-14 02:02 | ほのぼの

e0112128_0524883.jpg
海まで歩いて行きました。

夕焼けがとてもきれいでした。

真冬でもサーファーがいっぱいいて。寒そう。。

風に吹かれて。。
[PR]
by mas0701 | 2007-01-13 01:01 | ほのぼの

気の向くまま

気の向くままに・・・。

e0112128_20582290.jpg


もうすぐ「夜」が明けるのに
まったくねむくないなー。
とてもわくわくするし。

なぜだろう?

なぜか新しいことが起こりそうな気がする。
実際には何も変わらないのに。
毎日、思っているんだ。
「変わりたい」、
「強くなりたい」って。

でも、
ぼくにいったい何が出来るのだろう??
[PR]
by mas0701 | 2007-01-12 04:57