亀カメ日記

ブログトップ

カテゴリ:うれしい( 150 )

初日の出 茅ヶ崎海岸

かなり更新をサボってしまい、申し訳ありませんでした。<(_ _)>

元気だったんですが、4月以降、色々と忙しくなってしまいまして。。。

年も明けて、新たな気持ちで、がんばっていきます(^▽^)/

今年、一発目は「初日の出」です。

茅ヶ崎海岸で見てきました。

すっごく寒かったですが、とてもよく見えました(o^-^o)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
e0112128_1115441.jpg

[PR]
by mas0701 | 2011-01-02 01:12 | うれしい

おみやげ

長岡のお土産に美味しい日本酒をいただきました003.gif
e0112128_0333342.jpg

その名も。。。
e0112128_0334742.jpg

大花火!!!041.gif

美味しくいただきました!!!

ごちそうさまでした003.gif
[PR]
by mas0701 | 2009-09-01 00:35 | うれしい

若田さんのシャトルがISSにドッキング成功!!

無事にドッキングもうまくいきましたね。

すごいな~003.gif

約3か月に及ぶ長期宇宙滞在ですが、がんばってください049.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-03-19 00:52 | うれしい

若田光一さん、日本人初の長期宇宙滞在へ!!!

今朝、米スペースシャトル「ディスカバリー」がに打ち上げられます。
(日本時間16日午前8時43分)

若田さんは約3か月、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在して、
科学実験などをこなす予定だそうです。

うれしいな~003.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-03-16 07:04 | うれしい

プレミアムモルツのCM

ローラースケート仲間の「China(ちな)」ちゃんがCMに出演!!!005.gif
e0112128_174394.jpg
みなさんも応援よろしくお願いします003.gif

モルツのCM→「軟体美女が待つ ザ・プレミアム・モルツ

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-03-06 17:04 | うれしい

バレンタインデー

あまり関心はないんですが。。。やっぱり貰うとうれしいですね(笑)。

嫁が買ってきてくれました003.gif
e0112128_19262847.jpg
可愛いパッケージとリボンだな~、ちょっと恥ずかしい感じ。
e0112128_19263463.jpg
開けてみると「バラ」がいっぱい!!!

すごいな~003.gif
e0112128_19263843.jpg
食べてみると、口の中ですぐ溶けて。。。おいし~041.gif

本当にどうもありがとう!!!003.gif070.gif003.gif


バレンタイン関連記事として、新聞に載っていました。
e0112128_19264393.jpg
かわいい牛ですね。額にハートマーク!!!003.gif
神奈川県藤沢市打戻の「山君牧場」で、先月生まれたそうです!!


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-02-14 19:34 | うれしい

豆まき-寒川神社

寒川神社に行ってきました。
e0112128_2404944.jpg
今日までねぶたの飾りが取り付けられています。

節分に恒例の「豆まき」です。
e0112128_2405599.jpg
福豆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!005.gif

今年はなんと福豆ゲットです!!!

その様子はぜひこちらでどうぞ↓003.gif
福豆ゲット!!!豆まき-寒川神社2009

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-02-03 23:21 | うれしい

「そうか、もう君はいないのか」 (1月12日)

茅ヶ崎に住んでいた作家「城山三郎」
の遺稿となった愛妻との回想録が、
そうか、もう君はいないのか」 として、ついにドラマ化されました!!!

以前、海岸で9月に撮影現場を見たのはこのドラマのワンシーンでした。
e0112128_21522624.jpg
e0112128_21523283.jpg
e0112128_21523837.jpg
e0112128_21524475.jpg
e0112128_21525229.jpg
e0112128_2153069.jpg
ただいま、放送中です。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-01-12 21:57 | うれしい

しぶんぎ座流星群(1月4日)

「しぶんぎ座流星群」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!003.gif

今年(2009年)は1月4日3時頃から夜明け頃にかけて、「しぶんぎ座流星群(りゅう座ι流星群)」が極大 (月明かりがないので観測条件は良い)だったので、茅ヶ崎海岸まで行ってきました。

とっても寒かったですが、

3時半から4時半くらいまで1時間ほど海岸にいました。

私は7個、妻は11個見れました041.gif!!!

ヤッタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

行ったかいがありました。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2009-01-04 05:27 | うれしい

今年1年ありがとうございました!!!

今日で今年も終わりですね。早いな~。

色々ありましたが、元気に大晦日を迎えることが出来ました。

みんなに感謝、感謝です。

ありがとうございました!!!

とても幸せです003.gif

来年もよろしくお願いします。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-12-31 23:57 | うれしい