人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎海岸(3月10日)

今日は朝、雨が降っていましたが。。。057.gif

お昼になると。。。久しぶりに強い陽射しが。。。058.gif

ちょっと、海岸をサイクリングしました。
茅ヶ崎海岸(3月10日)_e0112128_23412957.jpg
南風が強いですが、意外と波がない!!

サーファーはほとんどいませんでしたが、

ウィンドサーフィンが出ていました。
茅ヶ崎海岸(3月10日)_e0112128_23413634.jpg
陽射しが、反射してキラキラ光っています。

とても暖かいです。なんと18℃もあるそうです005.gif

が。。。。。夕方、突然、雹(ひょう)が降りました!!!

なんか、今日は変な天気だな~041.gif


そう言えば、去年も雹が降ったって書いたのこの時期だったな~。

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2009-03-10 23:48