人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

竹よし(和風焼肉)

今日は焼肉屋さん「竹よし」に連れて行ってもらいました003.gif

横須賀の追浜にあります。
竹よし(和風焼肉)_e0112128_216553.jpg
ちょっと通りを入った所にあり、目立たない場所ですが。。。
知る人ぞ知る穴場のようです003.gif

横須賀スタジアムが近くにあり、ベイスターズの選手がよく来るそうです。
店内には所狭しとたくさんのサインが飾ってありました。
竹よし(和風焼肉)_e0112128_2161624.jpg
「タン」です。とてもやわらかくて、ほんと~に美味しかったです041.gif
竹よし(和風焼肉)_e0112128_2162386.jpg
定番「上カルビ」ほどよく霜が入っていてこれも美味しいな~005.gif
竹よし(和風焼肉)_e0112128_2163097.jpg
「上ハラミ」です。ハラミもやわらかいな~

どのお肉も本当に美味しい003.gif070.gif

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
竹よし(和風焼肉)_e0112128_2164032.jpg
「カルビスープ」です。色々な焼肉屋さんでよく食べるのですが、
ここのは和風で、きのこがたくさん入っていて、そんなに辛くなく違った美味しさでした!!

ごちそう様でした003.gif

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2009-01-31 23:50