人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

アジア食堂 「ラスカル」

今日は天気が良くて058.gif、暖かかったですね003.gif

気持ちいい~。

ランチを食べに行きました。

小食堂 HALI HALI」にしようかと思ってたんですが。。。
アジア食堂 「ラスカル」_e0112128_2114381.jpg
ま、満席だ~005.gif

予想はしてたけど。。。ちょっとショック007.gif

気を取り直して、天気もいいのでそのまま。。。レッツゴー003.gif
アジア食堂 「ラスカル」_e0112128_2114991.jpg
大磯まで来てしまいました003.gif
アジア食堂 「ラスカル」_e0112128_2115450.jpg
アジア食堂 「ラスカル」です。
アジア食堂 「ラスカル」_e0112128_2115994.jpg
ぶら下がってるひょうたんがかわいいな~。

ランチのカレーが食べたかったんですが。。。もう無くなっていました007.gif

タイ汁ビーフンを注文しました。
アジア食堂 「ラスカル」_e0112128_212346.jpg
ビーフンはあんまり食べないんですが。。。お、美味しい!!003.gif

〓かめかめ〓
by mas0701 | 2008-12-11 21:22 | おいしい