亀カメ日記

ブログトップ

湘南国際マラソン(11月16日)

小雨降る中。。。「湘南国際マラソン」が開催されました~003.gif

9時に「大磯」を出発です。

茅ヶ崎には9時40分くらいには来ちゃいそうです。

ちょっと遅れて、9時50分くらいに道路に見に行ったら。。。

もう、先頭ランナーはとっくに行ってしまいました!!
e0112128_154272.jpg
すごい走者の数だな~。
e0112128_154813.jpg
どんどん来るよ~005.gif
e0112128_15543.jpg
給水所では、「レーズン」、「塩」、「飴」なども用意されていました。
e0112128_16082.jpg
歩道橋の上から見ると。。。す、すごい!!!
e0112128_16756.jpg
10000人も走ってるんだもんな~!!
e0112128_161425.jpg
中には、傘をさしてるおじさんもいるな~、雨降ってるからな~。
e0112128_162077.jpg
デ、デビルマンもいるよ~。

色々見ているうちに。。。先頭ランナーが折り返して戻ってきたよ!!!005.gif
e0112128_162587.jpg
おーーー、は、速い!!!

ワイナイナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
e0112128_163174.jpg
余裕で走ってるけど速すぎだ~!!!

さすが銀メダリストは違うな~041.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-11-17 23:02 | すごい