亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎海岸(9月14日)

今日は朝方、雨が降っていましたが。。。

止みました!!!陽も差してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!058.gif

「亀カメ」は、ちょっと腰を痛めていたのですが、ちょっとだけ海岸に行ってきました。

台風13号の影響なのか?いい波が来ています!!!
e0112128_1595432.jpg
久しぶりだな~、こんないい波!!003.gif

そういうわけで、

今日は、無事に「第12回茅ヶ崎市長杯アマチュアサーフィンコンテスト」が開催されました。003.gif
e0112128_1595914.jpg
結構、見に来ている人もいます。

すごい選手も出場しているみたいです。005.gif
e0112128_20586.jpg
ジャッジは砂浜のテントの下です。

基本的なルールは
1、12分間で8回トライが出来ます。高得点の2回がポイントになります。
2、1度に4人がエントリーし、1つの波に乗れるのは1人だけです。

簡単ですが、こんな感じです(笑)。003.gif
e0112128_201061.jpg
いやーーー、最高!!!

すごいうまいです!!

全日本選手権でファイナルまで行った選手や

現役のチャンピオンも出場していました!!!
e0112128_201510.jpg
レベル高いです!!!

こんなに見ていて楽しいとは思わなかったな~
e0112128_202178.jpg
あ~よかったです!!041.gif

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-09-15 02:15 | すごい