亀カメ日記

ブログトップ

熊や-ランチ

熊や」(クマヤダイニング)のランチに行きました。
e0112128_025940.jpg
看板を見るとなかなか種類が豊富です!!

Aランチ、Bランチ、Cランチ、Dランチ、おすすめCランチもあるな~。

Dランチが1050円でお得かな?

と思いつつ、下の方をを見ると。。。

黄色い紙に、
e0112128_031371.jpg
2時~2時30分にご来店すると。。。

な、なんと、すべてのランチが1050円!!!

こ、これにしよう!!

少し時間があるので、ちょっとヤマダ電機でぶらぶらして。

「Aランチのビーフシチュー」を注文しました。

まずは「1皿分取り放題」の前菜です。
e0112128_031817.jpg
こんな感じです。

ちょっと控えめかな(笑)。

あとは、飲み物(オレンジ、グレープフルーツ等のジュース、お茶、コーヒー等)が飲み放題。

スープも飲み放題(でもこの日はキャベツとトマトのコンソメ味のみ)。

ごはん、パン(フランスパン、食パン風のパン)食べ放題です。

メインディッシュの「ビーフシチュー」です。

結構、量も多いです。
e0112128_03246.jpg
おいしーい!!!

味も文句なし!!

これは、お得だな~。

デザートの「焼きりんごとゼリー」も食べ放題でした!!

お腹も満腹です!!

なんか食べ放題に来た感じだ!!

お、お腹が。。。、苦しい(笑)。


〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-06-12 23:57 | おいしい