人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

沖縄-カヌチャベイホテル

沖縄では、「カヌチャベイホテル」に泊まりました。

一日目は、夜チェックインしたので暗くてよく分かりませんでしたが、
部屋の目の前がゴルフコースになっていました。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2285159.jpg
見晴らしいいな~。

朝は、近くのレストランで朝食バイキングだそうです。

部屋から歩いて1、2分くらいです。

ここのホテル、敷地、広いな~。

天気もいいです!!

台風の影響なのか、風がちょっと強いかな。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_229752.jpg
プールも無料で入れるらしいんだけど。。。

こんなに天気いいと思わなかったから、水着持ってこなかったな~(笑)。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2291591.jpg
このプールの先がレストランです。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_22225072.jpg
バイキング、こんな感じです。カリカリベーコンにオムレツも。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2292217.jpg
なんか、優雅でいいな~。

ご馳走様でした。

お腹もいっぱいになったので、ちょっと散歩しますか?

ちょっと歩くとプライベートビーチがあるみたいです。

このプールの先だ!!
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2292928.jpg
プールで泳いでいる人もいるな~。

気持ち良さそう。

「ちびっ子ギャング」は、「ハイビスカス」の写真を。。。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_229411.jpg
きれいだな~。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2235735.jpg
南国っぽい。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_2294571.jpg
海に来ました。
沖縄-カヌチャベイホテル_e0112128_229506.jpg
海の色、きれいだな~。
by mas0701 | 2008-05-14 22:39 | すごい