亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(4月29日)

今日(29日)は、祭日です。

天気もいいです。058.gifあったかいな~。

「海」に散歩に行きますか。003.gif
e0112128_23522746.jpg
今日の「茅ヶ崎海岸」です。

あったかいから、人が多いです。

今日は、「ちびっ子ギャング」も一緒です。
e0112128_23523272.jpg
2クロックスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーも多いけど、

波がほとんどないです(笑)。
e0112128_23525371.jpg
お腹が減ってきたので、今日はマックで休憩しよう!!

江ノ島マックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

サーファーボード置場がいっぱいだ!!

みんなテラスで食事してます。天気いいからね。
e0112128_2353610.jpg
食事をすませて、また出発!!

スタイルのいい「ワンちゃん」が散歩してます。
e0112128_23531122.jpg
こっちにも羊みたいな「ワンちゃん」!!
e0112128_23532053.jpg
「江ノ島」に到着です。
e0112128_23533024.jpg
藤のマークのマンホールです。(藤沢市だからね)
e0112128_23533827.jpg
歩道にきれいな花が咲いていました。056.gif
e0112128_23534267.jpg
こっちもきれいだな。
e0112128_23534833.jpg
〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-30 23:47 | ほのぼの