亀カメ日記

ブログトップ

湘南祭2008(4月27日)Part2

湘南祭2008(4月27日)Part1のつづきです。

すごい人で砂浜がいっぱいです。

海水浴みたいだ。
e0112128_0165087.jpg
ステージでは、「水着コンテスト」をやっていました。

水着で歌ったり、踊ったり、ちょっと変な感じがする(笑)。
e0112128_0165823.jpg
ちょっとお腹減ってきたな~。

ぶらぶらしながら、屋台を物色~。
e0112128_017426.jpg
「ガーリックシュリンプ」も美味しそうだな。
e0112128_0171055.jpg
ハワイで有名だよな。

他に何かないかな?
e0112128_0171595.jpg
わー、この店はジャマイカの人が、作ってるよ。チキンを焼いたやつだな。

どうしようかな?

お、美味しそう~な「イベリコ豚」のチョリソーが売ってる!!

これにしよう!!
e0112128_0172122.jpg
お店のおねーちゃん、オヘソ出してる。 やっほーー!!
e0112128_017264.jpg
チョリソー、ゲット!!

美味しい!!

これ、ビールが合うな~。

天気もいいし、気持ちいい~な~。

ちょっと、食べながら海岸散歩しよう!!

お、あれは?
e0112128_0173143.jpg
フラダンスの練習してる!!

すごいな。
e0112128_0173760.jpg
犬の散歩も気持ち良さそう。
e0112128_0174216.jpg
Chigasakiのシンボルマークから。。。

ここでもハワイアンな歌を歌ってました。

いいねーーー。

歩き疲れたからそろそろ帰ります。

サンタートル」にちょっと寄って帰りました。

ここでも「路上ライブ」していました。
e0112128_0174986.jpg
ユウ サミイ」さんです。オーストラリア在住「弾き語り職人」だそうです。

結構、いい声してるな~。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-28 23:55 | うれしい