亀カメ日記

ブログトップ

湘南祭2008(4月27日)Part1

湘南祭2008キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今日は、いい天気です。やったーー!!

さっそく、サザン通りを歩いて海までGO!!

まずは、「アロハマーケット」に行きました。
e0112128_121143.jpg
すごい人だなーー。

昨日、雨だったから余計に人が多いのかもね。
e0112128_1217100.jpg
人混みをかき分けて。。。

このマーケットでは、洋服や帽子、サンダル、小物などが売られています。

一通り見たから、もういいか(笑)。

海に行こう!!

この地下道を通り抜けると海です。
e0112128_122342.jpg
海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

さらにすごい人だ!!!
e0112128_122896.jpg
お店もたくさん!!

イベントもいろいろ!!
e0112128_123345.jpg
「スキムボード」の大会もやってるんだ!!

すごいなー、走ってボードに乗るんだ!!
e0112128_12382.jpg
「ビーチサッカー」大会だ。
e0112128_124432.jpg
砂の上を走るのって疲れるよね。
e0112128_131543.jpg
「カヌー」の大会もあるんだ。

でも、「カヌー」よりあの「わんちゃん」の方が目立ってる!!
e0112128_132047.jpg
すごい顔してるな~。

Part2へ つづく。。。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-04-27 23:55 | うれしい