亀カメ日記

ブログトップ

アンフェア THE MOVIE (土曜プレミアム)

アンフェア THE MOVIE」が、今週の土曜日(4月12日)に地上波初登場です。
e0112128_1603240.jpg
最近、あまり日本の映画は見ていないんですが、これは、楽しみです。

篠原涼子さんが主演で、殺人事件を次々に解決していく刑事ものです。
「劇場版」はこの「テレビ版の最終章」なんです。

本当は全部テレビ版でやって欲しいな~(笑)。
まあ、結局、テレビで見るんだけど(笑)。

今までの放送は以下です。
 ・テレビ版 アンフェア 全11回(2006年1月10日~2006年3月21日)
 ・テレビ版 アンフェア the special 『コード・ブレーキング~暗号解読』(2006年10月3日)
 ・劇場版 アンフェア the movie(2007年3月17日公開)

ちなみに直接関係ないんですが。。。

「アンフェア」に登場する篠原涼子の子供役の「美央ちゃん」(向井地美音)と
「薔薇のない花屋」で香取慎吾の子供役だった「しずくちゃん」(八木優希)が、
同一人物に見えて仕方ないんです(笑)。

みんな別人と認識できてるのかな~。
2人とも雰囲気も似てるし、演技もとてもうまいんだよね。

e0112128_16125872.jpg
                 向井地美音(1998年1月29日生まれ)
e0112128_16133262.jpg
                 八木優希(2000年10月16日生まれ)
[PR]
by mas0701 | 2008-04-08 16:23