亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎は「土井さん」でいっぱい!!

今日は、打ち上げ大成功!!! 本当にうれしいです!!!
思わず、この感動を町中歩き回って、噛みしめました(笑)。

町中、ムムリクさんの描いた「土井さん」ポスターであふれていました。

「茅ヶ崎市役所」です。大きな「垂れ幕」がありました。
e0112128_0331111.jpg
「ガンバレ土井隆雄さん みんなのきぼうを宇宙へ」

「茅ヶ崎駅」です。
e0112128_0355818.jpg
この前の広場で、お祝いイベントが行われたみたいです。
外からも駅中の「横断幕」が見えますね。

北口から少し入ると「ポスター」と「横断幕」がドーンと現れます。
「めざせ きぼうの その先へ」
「土井隆雄さん 宇宙へ」
e0112128_0371013.jpg
人がたくさん歩いてるな~。

南口の階段付近にも「ポスター」発見!!
e0112128_0415159.jpg
改札口にも「ポスター」が2枚張ってあります。
e0112128_0424440.jpg
改札を入ると「ポスター」ご自由にお持ち下さい。と書いてありました。
e0112128_04501.jpg
やったー、1枚ゲット!!!
e0112128_0451071.jpg
うれしいな~。
e0112128_046328.jpg
「亀カメ」も宇宙に行きたいな~。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-03-12 00:56 | すごい