亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(3月6日)

暖かくて、気持ちいーー。
まずは、今日の「烏帽子岩」です(笑)。
e0112128_16363057.jpg
海の色が3色に見えるな~。

グレー、グリーン、ブルー。

少し歩いていくと、少女が見かけない楽器を弾いていました。
e0112128_16364340.jpg
あれ、この楽器、この前TVでやってたな~。
確か~、楽器の名前は、「ビリンバウ」だ!!

それまで知らなかったけど、ブラジルを象徴する楽器として有名らしい。
カポエイラ(格闘技)において、アゴゴ、アタバキ、パンデイロと共に使用される主要楽器の一つなんだって。

さらに歩いていくと砂浜で、出航準備かな?
e0112128_1637471.jpg
目的地は「烏帽子岩」?(笑)

あっという間に、水族館に到着です。
「スカシカシパン」
e0112128_163723100.jpg
ひさしぶり~、元気そうだな。

いつもはあまり見えないものが見えたーーー。

は、はやいーー、新体操のリボンみたいだ、動きが早すぎ!!
e0112128_16373387.jpg
なんとか写真に撮れたぞー。

なんだこれは?
e0112128_16374171.jpg
えーー、うつぼなの。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-03-07 16:44 | ほのぼの