亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(2月27日)

今日は久しぶりに海岸へ行きました。
昨日の雨も止んで、少し天気が落ちついたので。。。

先週の土曜日は「春一番」が吹いて、とても強い風でしたね。
ここ数日もすごい風で電車が止まったり、台風並ですね。

ちょっと曇っていましたが、いい波だな~。
e0112128_2241175.jpg
すごいな~、風の影響で道が砂で埋まってるところもあるな~。
e0112128_22412689.jpg
それにしてもサーファー多いな。波がいいってみんなよく知ってるな~。
e0112128_22413616.jpg
うまく撮れないけど(笑)、波が結構、大きいです。
e0112128_22414380.jpg
わおー!!

あっという間に水族館到着!!ひっっっさしぶりな感じです!!(1週間ぶりかな?)
e0112128_22414924.jpg
「スカシカシパン」かくれんぼ。
e0112128_22415590.jpg
久しぶりなので足が軽かったです。やっほー!!

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-27 22:57 | ほのぼの