亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(2月19日)

今日は曇ってるな。ちょっと寒いです。

茅ヶ崎からの「江ノ島」の眺めです。
e0112128_2232347.jpg
波が全然ないなー。曇ってるからか、人も少ないな。

淡々と歩いて江ノ島まで。
e0112128_22324783.jpg
この辺は少しサーファーいるけど波ないな、やっぱり。さみしー。
e0112128_2233739.jpg
「えのすい」に到着!!

あれ、この人は?

ゆ、夢子さんだー!!

って、トラ次郎さんと3人で待ち合わせてたんだけど(笑)。

一緒に「スカシカシパン」を見に行きました。
e0112128_22352781.jpg
み、見えね~~~!!

でも、そんなの関係ねえ~~~。

やっぱり、みんなで見ると楽しいな~~~。

水族館5時までって早いよね。
e0112128_22354042.jpg
じゃ~、またね。

片瀬江ノ島駅前に「江ノ島ビュータワー」があります。

よくテレビで「今日の江ノ島です。」と中継しているのは、この上のカメラみたいです。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-19 22:42 | ほのぼの