亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-平塚散歩(2月17日)

今日は、「東京マラソン2008」が開催されましたね。
テレビで見ましたが、すごい!!
約3万2000人の市民ランナーが走ったそうです。
最高齢は「84歳」だそうです!!恐れ入ります。
「亀カメ」も負けてられないぞ!!

よし、出発だ!!

午後からちょっと曇ってきたな。
また、平塚に行ってみるか。
e0112128_024643.jpg
茅ヶ崎サザンビーチです。「C」のモニュメント、中心に「え、の、し、ま」
今日は、海の色がいつもより緑っぽく見えるな。
e0112128_0241379.jpg
「湘南大橋」からの眺めです。曇ってると寒いなー。
e0112128_0242096.jpg
歩いていたら「湘南バンク(平塚競輪)」を発見。
こんなところにあるんだ。

その前に変わった電話ボックスが。

そこには、誰かが。。。

「ちびっ子ギャング」が現れた!!
e0112128_0242730.jpg
おーー、「ジョジョ立ち」だーーー!!

さらに進んでいくと「OSC湘南」がありました。

疲れたし、おなかも減ってきたなー。
e0112128_0243410.jpg

「かかしや」、よし、この店にしよう。
e0112128_0244078.jpg
「比内地鶏の親子丼」だー!!
e0112128_0244629.jpg
う、うまいよーーー。最高!!この半熟さがいいなー。

「OSC湘南」では、
「オリンピック」、「トイザラス」、「アカチャンホンポ」とぶらぶら見ました。

疲れた、もう帰ろう。


「JR平塚駅」です。こんな時計が。
e0112128_0245210.jpg
「湘南ベルマーレ」があるからかな。

〓かめかめ〓
[PR]
by mas0701 | 2008-02-18 00:54 | ほのぼの