亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(2月10日)

今日も天気いいーーー!!
気持ちいいーーー!!

今日は、3連休の真ん中の日曜日なので、人がたくさんいました。
e0112128_021124.jpg
「ちびっ子ギャング」とウォーキングに出発!!
昨日の雨(雪)がウソのようです。
e0112128_0212914.jpg
砂浜歩くの気持ちいいな~。
富士山の写真撮ろーっと。。。しているカメラマン「ちびっ子ギャング」を激写(笑)。
e0112128_0221654.jpg
水族館も人がすごいな~。
「スカシカシパン」今日は端っこが少し見えたよ。
e0112128_022336.jpg
うれしーーい。
e0112128_0224513.jpg
新しく「クリオネ」がいました。かわいいな。

あっという間に時間です。今日も10分しか見れなかったな~。

ちょっと海をゆっっくり散歩しちゃったからな。
まあ、気持ちよかったからいいか。

帰りは、きれいな夕陽が。。。
e0112128_0231387.jpg
富士山もきれいだな。
e0112128_0232690.jpg
なんか、南国みたい。
e0112128_0233646.jpg

[PR]
by mas0701 | 2008-02-10 23:52 | ほのぼの