亀カメ日記

ブログトップ

新江ノ島水族館(スカシカシパン)

今日は、話題(?)の「スカシカシパン」を見てきました。
これもマイナーなコーナーにあったので、今まで見逃していました。
e0112128_2051416.jpg
これが「スカシカシパン」です。
っっっって、砂で埋ってて全然わからないじゃん(笑)。
これが、しょこたんの大好きな「スカシカシパン」か~。ギザカワユス?

今日はこれだけで充分満足です。ヽ(*^^*)ノ

さあ、帰ろう。

と江ノ島のショップの入り口にこんな看板が!!
e0112128_20513499.jpg
食べられない「スカシカシパン」販売中?

中に入ってみよう。

どこだ?

奥の方の「貝殻」のコーナーにありました!
e0112128_20515977.jpg

これか~!!

これは「スカシカシパン」の死骸だな。とても硬い。
e0112128_205222100.jpg
貝殻みたいな感じ。水族館の生きてるものよりわかり易いな(笑)。
裏を見ると500円と書いてありました。
でも、人気あるのかな。1人2個までって書いてあるな。

しょこたん恐るべし!!

じゃ、次は、たべられる「スカシカシパン」に挑戦だ!!

ローソンに寄って帰ろう!!

これが、ローソン限定(しょこたんプロデュース)の「スカシカシパン」か~。
e0112128_20525730.jpg
あぶない、あぶない。これが最後の一個だったよ。
e0112128_20531087.jpg
味は、うーん、ギザオイシス!!

頭の中が~スカシカシパンでいっぱいだ~~~~~

スカシカシパンやばい。。。(笑)
[PR]
by mas0701 | 2008-02-04 21:00 | 面白い