亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎-江ノ島ウォーキング(1月20日)

今日は「曇」でした。結構、さむーいです。

まるおさんのリクエストに答えて、
海岸に出て「左側」と「右側」の風景を撮ってみました。
e0112128_0324220.jpg
いつもの「左側の風景」↑です。江ノ島が見えます。
e0112128_033618.jpg
次に「右側の風景」↑です。特にこれといって何も見えないな~。
よく見える日には富士山が見えます。

寒いので、淡々と歩いていきました。
今日は、「ちびっ子ギャング」と一緒です。

寒いし、お腹も減ってきたので、江ノ島の「モスバーガー」で昼にしよう。
e0112128_034127.jpg
「江ノ島限定メニュー」を食べてみます。「ロコモコ」です。
e0112128_0341921.jpg
茅ヶ崎から江ノ島、逗子あたりまで、ハワイアンなお店や食べ物が多い感じがします。海が近いからかな。ご馳走様でした。まあまあかな。

水族館は昨日よりもさらに混んでいました。マイナーなコーナー見ようかな。
e0112128_034416.jpg
羽みたいだな~。名前は忘れちゃった!!
e0112128_0345736.jpg
アザラシとアシカです。いつもは泳いでいますが、今日は食事中でした。
[PR]
by mas0701 | 2008-01-20 23:49