亀カメ日記

ブログトップ

三度(みたび)、新江ノ島水族館へ

今日は寒いですね。最高7度だそうです。
曇っていますが、長距離ウォーキングには最適です。
e0112128_23514735.jpg
今日は、ちびっこギャングと行きました。茅ヶ崎海岸からスタート!!
e0112128_2352863.jpg
日曜日だからサーファーも多いです。波はそんなにないけどな~。
e0112128_23522533.jpg
今日は途中からずっと砂浜を歩きました。気持ちいい~。
江ノ島がだんだん近づいてきます。
e0112128_23524629.jpg
鵠沼のモスバーガー(オーシャンカフェ)でお茶しようっと。ここのモスには、
他の店舗にはないメニューが揃ってました(例えば、ロコモコとか)。
e0112128_2353248.jpg
それから、新江ノ島水族館に到着です。やっぱり今日は混んでるなー。
e0112128_23531741.jpg
今日はクラゲのコーナーをゆっくり見ました。
e0112128_23533241.jpg
帰り、片瀬江ノ島駅前に「ポニータクシー」が停まっていました。

ふ~、疲れた。
[PR]
by mas0701 | 2008-01-14 00:02 | ほのぼの