亀カメ日記

ブログトップ

かわいいサンタさん特集!!

やっと、鼻風邪が治り、親指の怪我もよくなってきたなと思ったら、
今年もあと1週間しかないことに気がつきました!!

大変だ!!急いで、年賀状を書かねば。。。

その前に、もうすぐクリスマスなので、勝手にサンタさん特集です。
e0112128_13175581.jpg
堂 真理子アナウンサー(テレ朝)です。2008年4月に結婚すると発表しました。おめでとう!!
e0112128_1314818.jpg
「めざましテレビ」の3人娘です。右側が愛ちゃんです。
e0112128_13183091.jpg
小倉優子リン、コリン星から。。。
e0112128_131854100.jpg
ほしのあき(真ん中)さん、若いですね。最年長アイドルです(笑)。角、生えてます。
e0112128_13193175.jpg
最後に黒船、リアディゾン。やっぱり迫力あるなーー。
[PR]
by mas0701 | 2007-12-23 13:28