人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

24時間テレビ-30周年

今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」は30周年だそうです。
24時間テレビ-30周年_e0112128_18361332.jpg
今年は30周年ということで萩本欽ちゃんがマラソンランナーをするそうです。
がんばってほしいですが、無理しないで下さい。

24時間テレビといえば、第1回目を懐かしく思い出します。

夏休みの終わりに、たまたま渋谷の五島プラネタリウムに父親に連れて
行ってもらっていて、帰りに偶然24時間テレビのイベントカーを目撃しました。
欽ちゃんとかタモリとかがオープンカーに乗っていて、よく分からずに
イベント会場までついて行った記憶があります。

もう、30年経つんだ。。。
by mas0701 | 2007-08-18 18:51