亀カメ日記

ブログトップ

茅ヶ崎 ほのぼのビーチフェスティバル2007

今日は参議院選挙の投票をまず済ませてから、茅ヶ崎海岸に行きました。

茅ヶ崎海岸では「ほのぼのビーチフェスティバル2007」が開催されていました。
たくさんの催しとお店が出展されました。すごい人です。
e0112128_22582383.jpg
みんな焼けてるなー。黒い人ばっかりだ。
e0112128_22584838.jpg
おやつに「サルサチップス」を買いました。
e0112128_2259296.jpg
「乗馬」もできます。馬が5頭ぐらいいて海岸を散歩してくれます。
e0112128_22592271.jpg
「ビーチサンダル跳ばし大会」も行われました。
その他、野外ステージでコンサートもしていました。

それにしても、今日もとても暑いです(笑)。
e0112128_22595160.jpg
一中の近くのお店「un gran sol」で今、大人気のサンダル「crocs」を買いました。
前から欲しかったのですが、なかなか好きな色と合うサイズがありませんでした。
e0112128_230596.jpg
「亀色」がありました!!
[PR]
by mas0701 | 2007-07-29 23:24 | うれしい