亀カメ日記

ブログトップ

プロポーズ大作戦 水風船投げ編

「プロポーズ大作戦」(主演:山下智久くん、長澤まさみちゃん)の舞台である大学
「立修大学」が実は「横浜市立大学」ということを紹介しましたが、
反響が想像を超え、予想外に大きかったので、もう少しご紹介します。

ドラマのシーンはパンドラTVなどからキャプチャーしたので
字幕が入ったりしているところもあります。

○裏コート(サークル棟の前)のシーン ドラマでは、かたづけしていると、
 先生がテニスコートから出てきてびっくり。
e0112128_13415013.jpg
e0112128_13420100.jpg
e0112128_13421061.jpg
行った時には誰もいませんでした。
e0112128_13511378.jpg

○サークルD棟の水道のシーン
 本棚を水洗いする山P。その後、水風船投げをするシーンです。
e0112128_1415492.jpg
サークル棟の入り口です。自転車がたくさん止まってます。
e0112128_1452629.jpg
e0112128_1471413.jpg
後ろのみどりの壁はテニスの壁当て用に作られたものです。
e0112128_1472746.jpg
e0112128_14121655.jpg
e0112128_14123023.jpg
e0112128_14123938.jpg
まさみちゃん水浸しです。
e0112128_14151487.jpg
実際にはどこにでもある普通の水道です(笑)。
e0112128_1419633.jpg

サークル棟前の広場です。
e0112128_1424419.jpg
e0112128_14245316.jpg

[PR]
by mas0701 | 2007-06-30 13:29 | うれしい