亀カメ日記

ブログトップ

4月6日

昨日(4月6日)はワイフのバースデイでした!!おめでとう!!
HAPPY Birthday!!!

ワイフも休みだったので2人で茅ヶ崎海岸を散歩しました。
e0112128_2285451.jpg
散歩した後、海岸沿いのおしゃれなお店(POPS)でランチを食べました。
「チーズハンバーグランチ」と「たこ揚げランチ」です。
e0112128_22122852.jpg
e0112128_22124395.jpg
どっちもとても美味しかったです!!実は目の前でハンバーグなどを鉄板で焼いてくれます。その後ろはガラス張りになっていて海が見えます。見晴らしがとてもいいです。
e0112128_22442949.jpg
ワンダフール!!!
夜は「和風ダイニング 熊や本店」に行きました。
おしゃれな創作イタリアン&和食という感じのお店で家の近くにあります。ハッスルで有名な「小川直也」が絶賛していてよく来ているみたいです。「うちくる?」の出演時にも紹介していたみたいです。ちなみにこの近くに「小川道場」を開いていて、一度、海の近くの道ですれ違ったことがあります。
「海サラダ」です。見た目だけじゃなくてオイシーイ!!!
e0112128_22335236.jpg
「白えび揚げ」です。
e0112128_22354177.jpg
なんか食べてばかりの1日でした。毎日、誕生日だといいのになー。
最後に妻の事を「ワイフ」とは呼んではいませんので。(笑)
何となく、勢いで書いてしまいました。。
[PR]
by mas0701 | 2007-04-07 22:46 | うれしい