亀カメ日記

ブログトップ

湘南国際マラソン

今日(3月18日)、湘南国際マラソンが行われました。
e0112128_0551861.jpg
江の島を出発し、134号線と西湘バイパスを走る神奈川県初のフルマラソン。
全国のランナーたちの憧れであった134号線が、長年の交渉の末ついにマラソンコースとして開放されました。この道は「箱根駅伝」でも走っているコースです。
今日は天気も良くて絶好のマラソン日和でした。
10kmコースでは高橋尚子(ファイテン)と千葉真子、
フルマラソンでは間寛平(タレント)が出走しました。
e0112128_101494.jpg
写真は最後の方の走者です。歩道を走っていました。(歩いていた?)
でも、タイムはどうであれ完走した時の喜びはたまらないだろうな。
おれも将来、挑戦してみようかなー。

マラソンをちょっと見に行ってから、東京の「上石神井」までお墓参りに行きました。
e0112128_1681.jpg
今日も風が冷たくて寒いなー。今日からSuicaとPASMOが共通に相互利用できるということで記念カードが発売されてましたが「上石神井駅」でも完売でした。(残念!!)
e0112128_110891.jpg
お墓参りをしてから帰りに久しぶりに「月島」に寄り道して来ました。
e0112128_1125924.jpg
前によく行っていた「上州屋」に行きました。おじさん、おばさん達も変わってませんでした。
e0112128_1142391.jpg
うーん、うまい!!!!!写真は「めんたいチーズもんじゃ」です。
e0112128_1153827.jpg

[PR]
by mas0701 | 2007-03-19 01:22 | うれしい