人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

JR相模線

昨日(3月2日)は厚木市文化会館で行われたセミナーに参加してきました。
本厚木の駅から歩いて15分くらいでした。
初めて本厚木に来たのですが、意外とにぎやかな町です。
JR相模線_e0112128_1384893.jpg

セミナーは2時間ぐらいでしたが、とても有意義な内容でした。
駅まで講師の先生と話しながら帰ってきました。ありがとうございました。
帰りは海老名経由で海老名で少し散歩して帰ってきました。
JR相模線_e0112128_139334.jpg

JR相模線に乗ると茅ヶ崎から海老名の間で普段は富士山が良く見えるのですが、
少し曇っていてよく見えませんでした。残念。
「相模線」は乗り降りする時に
自分でドアを開閉しないといけません!!(ボタンを押します。)
初めて乗った時にはとても戸惑って、じっと開くのを待ってました。(笑)
とても味のある電車です。
でも、止まっている時にもドアが閉まっているので寒くないのがいいです!!
また、この辺ではめずらしい単線です。よく止まります。(笑)(すれ違うため)
いいなー、相模線!!
by mas0701 | 2007-03-03 13:12