人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀カメ日記

ブログトップ

元町チャーミングセール

今日の横浜は、今年一番の寒さでした(最高気温7度、最低気温0度)。初めての0度です。さむー!!
天気は良かったので久しぶりに石川町駅で降りて、横浜元町に行きました。
降りたら、なんかすごい人で「どうして?」と思っていたら、恒例の「元町チャーミングセール」が開催されていました。今まで来た中で一番混んでます。うわー。こんな日に来てしまった。
人混みだとマンホールの写真を撮るのも一苦労です。
「変なおじさん」が自転車で目の前を通っていきました。な、なにー。
元町チャーミングセール_e0112128_142336.jpg
背中に「私は変人かもしれないけれど、地球はそれ以上に変だとは思いませんか?」という
メッセージ。すごい哲学的です?!
元町チャーミングセール_e0112128_1283069.jpg
それから「あかいくつ」バスを見ました。少しぶらぶらした後、歩いて中華街まで行きました。中華街もすごい人でした。ここは、今日「横浜国際女子駅伝」をやってたせいもあって混んでるみたい。。
元町チャーミングセール_e0112128_1292259.jpg
何度来ても異国のようです。久しぶりに来たらこんなものもありました。
元町チャーミングセール_e0112128_1302991.jpg
「カスタード春巻」思わず食べてしまいました。まあまあです。次の店は行列が出来ていました。「フカヒレ饅」で有名なお店です。ホンジャマカ石塚さんも「まいうー」と言ってたみたい。
元町チャーミングセール_e0112128_1331593.jpg
かなり美味しい!!です。他にも「串シュウマイ」とか食べて帰ってきました。
今日の収穫です。元町の「かば」です。
元町チャーミングセール_e0112128_1472954.jpg

NTTの「中華街地図」です。
元町チャーミングセール_e0112128_1475283.jpg

by mas0701 | 2007-02-26 01:52 | 面白い