亀カメ日記

ブログトップ

マサヒロ

最近人気のある「男前豆腐店」の豆腐が意外と美味しいです。はじめはふざけた名前だなと思いましたがとてもユニークで面白いです!!北海道産の大豆、沖縄県の海水から作ったにがりを使用しているそうです。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」、「ジョニ男」などを前に食べましたが、「マサヒロ」をはじめて食べました。これもなかなか美味しかったです!!e0112128_2331988.jpge0112128_23312779.jpg















甘いものが食べたくなったので、近所のケーキ屋さん(エトワール)で初めて買ってみました。
e0112128_23341821.jpg

この店は「サザン通り」にあるので、そういう名前のお菓子が色々ありました。
「サザン」とはあのサザンオールスターズの桑田の出身が茅ヶ崎だから付きました。
e0112128_23343766.jpg

どれも美味しかったです!!
なんか、最近、食べ物とマンホールの事しか書いてないなー。
[PR]
by mas0701 | 2007-02-17 23:49 | おいしい