亀カメ日記

ブログトップ

「赤い魚」と「ヨーロッパ村」

e0112128_17574253.jpg
e0112128_17595948.jpg











お昼に駅前の有名な魚料理屋さん(超有名店「えぼし」の姉妹店「赤い魚」)に
行ってきました。入ってみると中は意外と広かったです。

座った席にはなんとえぼし岩?のような木の年輪が?!ありました。
ランチの「鮪スタミナサラダ定食」と「えび天重定食」を頼みました。
e0112128_183505.jpg

e0112128_1841344.jpg


美味しかったです!!でも、値段は少し高めでした。

e0112128_17415744.jpg
そのあと、ヨーロッパ村に行ってきました。
前にコミュニティーバスに乗った時に「ヨーロッパ村経由茅ヶ崎駅です。」というバス内のアナウンスを聞いて、「え、ヨーロッパ村??」
これは一度行ってみたいなー、と思っていました。
今日、たまたま海に行こうかと思い、バスに乗って気まぐれに降りてしまいました!
降りてみると普通の住宅街みたいだな。でも、何かヨーロッパ風の建物が並んでたりするのかな?
その辺りを少し歩き回って見ましたが、それらしいものは何も無い!!!
な、なんなんだー!?
聞くのもなんか恥ずかしくて歩いて戻ってきました。
なんか、がっかりして疲れてしまいました。。。
[PR]
by mas0701 | 2007-02-08 18:15 | おいしい