亀カメ日記

ブログトップ

「サンゴ食堂」(茅ヶ崎)

前から気になっていた「サンゴ食堂」に行ってきました。

茅ヶ崎駅北口を出てすぐのところにあります。

そんなに大きくないお店なんですが、いつもお客さんでいっぱい!!

でも、ちょうどタイミングよく待たずに入れました。
e0112128_10245432.jpg
「アサリとニンニクの芽ピリ辛炒め」を注文。
e0112128_10245822.jpg
このちょっと辛いのがおいしいなぁ~

あさりもたくさん入っています。


次に注文したのは「江ノ島メンチ」
e0112128_1025361.jpg
実際、来て見てびっくり!!!

すごく大きい!!!

中に海老も入っていて豪華なメンチカツでした。


お次は「カキフライ」
e0112128_10251145.jpg
これも量が多くてびっくり!!

食べ応えあるな~!!!

最後に「天津丼」を注文。
e0112128_10251544.jpg
これまた、でかい!!!

ごめんなさいって感じでした(笑)。

結局2人で、全部の料理を食べきれずパックをもらって

持ち帰りさせていただきました。

ご馳走様でした。


P.S. 次の日も楽しめました(笑)
[PR]
by mas0701 | 2009-12-05 10:40